fc2ブログ

志方さんの歌が好きだ(くずは)

2008年08月30日 21:41

 スパコミ以来、ちょっと調子の良いくずはですこんばんわ。
 調子が良いついでに、今日は一日パソ様の前に平伏してましたよ。
 ちなみに、題とは何の関係も無い記事です!(馬鹿!


 今回は2枚です。
 内、1枚は色んなver.を作ってます。

 まずは、先日さいがわもが自慢したがっていた物を。
アッシュシェンエリザベート
エリザ「何故『KOF』会場の配置図が世界地図に変わっているの!
アッス「ちょっとイタズラしただけじゃナイ。そんなに怒らなくてもいいじゃないサ
エリザ「失格したらどう責任をとるつもりですか!
アッス「…ふんだ」
シェン「頼む…考える時間くれ…俺がこのチームに居るべきか考えさせてくれ
 ……なんて事を書いてます。
 ん?
 シェンは苦労人でしょう?(←間違った解釈
 単色塗りは楽ですねぇ……こってり塗ると、私の絵だと逆にウザい事になりますし、丁度良いのかもしれません。

 次は、大阪で無料配布していた、『高等魔』外伝2(仮)から、表紙のアーヤです。
アーヤ
 緋翼さんにお渡しした時、目を点にされました。
 (゚Д゚) ←こんなカンジです。
 そうかー、『高等魔』でこの展開は不味いのかー、元の小説は常にこんな具合なんですけどもー(笑。
 空ちゃんには、大阪のホテルで読んで&聞いて頂いた話。
 クトゥルフ神話から、〈旧支配者〉を何体かお招きしたい。
 ユリ科の化石様とか、顔の無いスフィンクス様とか、顔の無い夜魔様とか……。




 以下、遅ればせながら(いつもだね)、コメント返しです。


alice嬢→
 どうも~ヘロヘロくずはです。
 今年の夏は異常な天候でしたねぇ夕立が無いという。
 でも、これから更に異常になるようなので、開き直って楽しもうと思ってます。
 お休み取れたので、原稿描きまくってやりましょう!


空ちゃん→
 大阪ではお疲れ様でしたー手間ばかり取らせてゴメンでした;
 お約束の物は郵送したので、無事届く事を祈ってまする。
 タイミングが合ったら、また大きなイベントに参加しましょう。
 それで、今度こそ「枕が変わると云々」と言わず寝られる事を目指します(←おーい。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事