fc2ブログ

暑中お見舞い申し上げます2014(くずは)

2014年07月22日 20:49

 大変お熱うございます!
 暑すぎて、Tシャツの汗染みが潮を吹いていました。
 洗濯機がたくさんお仕事をしております。

 さて、今回はイラストを2枚。
 まずは本年の暑中見舞いです。
2014暑中見舞い
 宣言通り、以前描きました『式姫』から、船幽霊と海座頭さんです。
 背景と合致していないので、違和感が半端ないです。

 続いて、さいがわもから散々描けと言われていた、『ヤマト2199』から、ユリーシャとフラーケンです。
ヤマト2199_ユリーシャとフラーケン
 やっとフラーケン描きました。
 先日、架因さんと小春嬢宅で原稿会をさせて頂きまして、小春嬢へフラーケンの格好良さを再確認してもらい、「よし描こう」という気にようやくなりました。
 似ている似ていないはもうキニシナイことにしております。
 ちなみに文字は、相方へ「これでいいかバカヤロウ!」とメール添付で送ったところ、こんなになって戻ってきました。
 犯人はさいがわもです!

 大きなサイズはニコ静画でどうぞ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事